Article

        

ウハハ!ウハハ!ウハハのハ!

2012/ 04/ 26
                 
タイムボカンおもすれーwww

ヤッターマンを見終わったので今度はタイムボカンを借りて見てるんだけど
ヤッターマンとは違った面白さがあるね

ヤッターマンがギャグアニメならタイムボカンはSFアニメって感じかな
メカ戦が接戦してて熱いのよ。毎回タイムボカンが半壊に追い込まれるから
勝つと分かっててもヒヤヒヤする

シリーズお馴染みの三悪のマージョ一味は
ドロンボーよりも悪役らしいことやってるし違った魅力があるね
ドロンボーはぶっちゃけスカポンタン過ぎるからなあwそこが人気の理由なんだろうけど


ヤッターマンは知ってるけどタイムボカンは知らない(見たことない)って人は
結構いると思うんだ。自分もそうだったし
だからもしヤッターマンが好きならオススメするよ。レンタルショップで探してみてね
ヤッターマンの前作にあたる作品なだけあって共通点が多いから受け入れやすいと思う
エンディングはぜひ一度試聴あれ。イントロがまんま「あの曲」だからw



それにしてもヤッターマンにハマってるときに
ヒール?・?なるキャラが誕生していたとはなんとタイムリー

これはアレか。俺に彼らを使ってなにかtkれっていう
ツクールの神様の思し召しなのか!?
関連記事
                         
                                  

コメント