Article

        

蔵出し

2012/ 04/ 21
                 
ブログ用に撮ってた写真が溜まってきたので一気に公開しちゃうんだぜ

DIO
JOJO景品

もう半年前くらいの一番くじでゲットした品々。実はA賞のDIO様をゲットしてたんだぜー
・・・本命はB賞のザ・ワールドだったけどそっちは残念ながら手に入らず。
ダービーのトランプはポルナレフ&ジョセフの魂のコイン付きで手が込んでたんだぜ

moblog_62b4df43.jpg

今度はドラクエのくじでゲットしたアイテム。わずか2回目でクッションゲット!
ちなみに一回目でゲットしたのはDQⅢ版の巾着。
DQ3

鳥山絵ってどっちかといえばコミカル系なのになんでこんなにカッコいいんだろう


さらにもういっちょ
クッション2

なぜかクッションがよく当たる俺。前のガンダムくじでもハロクッションが当たったし。
店頭に並んでた水着フィギュアに釣られて(だって男の子だもん!)
結果2つもクッションが当たってしまった。
これ以外にもタオルとファイルもあるんだけどファイルあんなにいらねー!
つーかストライクウィッチーズ全然知らねー!   
それなのにくじを引いてしまったORE☆
エロスの力に魅入られてしまったんだぜ。ふう・・・

でも水着フィギュアが当たったとしても置く場所に困るだけなんだよなあ。恥ずかしいし
関連記事
                         
                                  

コメント