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高いハードル

2012/ 04/ 17
                 
現在GW用の作品とは別に新作の制作に着手しているんだけどこれがなあ…

今までやるゲはデフォ戦ばかりだったので
今度は生意気に自作戦闘にでもトライしようかな、と考えてるんだけど

素材調達・座標設定・変数計算etc…

やることが大杉で早くもエターナルの危機です(;_;)



自作戦闘じゃないけど実は「そして少年」を作ったとき
自作メニューに挑戦したんだけど途中で断念しちゃったんだよね
(魔法弾の確認画面はその名残)
自作戦闘となると自作メニュー以上に完成させるのは大変だろうなあ

でも「そして少年」のときは期限に追われていたから断念したのであって
今度は期限を設定せずゆっくりやろうと考えてるからまだわからないよー

と、自分に言い聞かせる


まあエターなったとしても経験を肥やしにして次に活かすさ


何事もチャレンジ精神が大事やねんでー
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