Article

        

杞憂でよかった

2012/ 04/ 12
                 
まずは8代目保管庫管理人様、お疲れ様でした。
スレ投下作品、もっとtkっておけばよかったかなあと
ちょっぴり後悔しちゃったりなんかして

そしてGWキマシタワー
昨日のスレを見て半分あきらめかけてたんだけど
有志(あえて「勇士」と呼ぼうかな)が現れてくれてホントよかった。
SSと紹介文を用意して全裸で待機してたかいがあったというものですよ
みんな楽しみに待ってたんやなあ・・・

しかし「祭りは誰かが開催してくれるのが当然」という認識は改めなきゃいけないですね
それと状況を冷静に見る目も必要だなってスレを見てつくづく思いました
管理人さんが名乗り出たのも現状を見兼ねて・・・のようですし



それじゃ一安心したところで
最後のバランス調整とデバッグに取り掛かりましょうかっと
今回は早めに提出するぞー
関連記事
                         
                                  

コメント