Article

        

そんな時期

2010/ 11/ 30
                 
ジョジョ二部のシーザーの死のところを読んでジョジョたちのように泣き叫びたくなり、
ボカロの「ココロ」を聞いてマジで涙が出そうになりetc…

一体どうしたのよ俺(;´д⊂)

以前はもっとドライだったと思うんだけどなあとか思いつつ
聖剣伝説2やFF9とかを最高の物語と崇拝してやまない自分を振り返ると
そうでもなかったと思ったり。


思えば聖剣2は初めてRPGで感動した作品なんだよなあ。時々ストーリーを追いたくなる。
真面目にRPG作るのならああいう素敵な作品を作ってみたいな。



早く聖剣の続編でないかね。4なんてなかったんや…(´・ω・`)
関連記事
                         
                                  

コメント