Article

        

なんか普通のブログっぽい!

2012/ 03/ 27
                 
ゲオがレンタルDVD50円セールをやってたからたくさん借りてきたぞー!
帰りに寄ったスーパーで買ってきたお惣菜(半額)を食べながら見るぞー♪

ブリのお刺身
ささみチーズカツ


ごはんが残ってたら海鮮茶漬けにでもしたかったんだけどね
それにビールも欲しくなってくるなあ。付き合いと祝い事のとき以外は
酒を飲まないよう願掛けしてるから飲まないけど(何の願掛けなのかはヒ・ミ・ツ☆)

といっても缶一杯で顔真っ赤になるくらい酒には弱いという
でも、ビールはたまに無性に飲みたくなる時がある


春らしからぬ寒さが続いてとうとう風邪をひいてしまいました
ハンカチがビショビショになるくらい鼻水が止まんねー
マシンガンみたいなクシャミ連発が止まんねー

まさかいまだに冬用のコートにお世話になるとは思わなかったぜ
夜は冷えるのう・・・
関連記事
                         
                                  

コメント