Article

        

懐古主義でもいいじゃない!

2012/ 03/ 25
                 
ケンタッキーのコールスローが売り切れてたーーー!
久々のケンチキだったのにー!アレ俺好きなのにー!><

ネガティブ…というか決して明るい内容ではない記事が続いてる気がしたので
最近ハマってるものの話題でも

それはツタヤで借り続けてる昭和版の「ヤッターマン」
ヤッターマンは小さいころテレビで再放送してたのをハマって見ていたので
リメイク版ヤッターマンはほぼ見逃さずDVDにも焼いて今でも残してあります
当時はまだテレビが地デジ対応してなかったので画質が粗いけど

いきつけのツタヤで昭和版のヤッターマンを発見してからは
毎週2巻ずつ借りて見続けています
今は15巻を見てる最中

「マンネリ」なんて自虐してるのに何度見ても面白いなあ。
小さいころはわからなかったけど出演声優がすごかったんだな・・・。
あと、歌もいいよね。OPもEDも一期も二期も全部好きなアニメって珍しい気がする

ヤッターマンは世代を超えて愛されているアニメだよね
でも実写版と平成版第一期OP曲はどうも受け付けないボク

ツタヤにはタイムボカンとゼンダマンも置いてあるんだけど
ヤッターマンを見終わったら手を出してみようかなー。
タイムボカンシリーズってヤッターマンしか見たことないんだよなあ



話と関係ないけど春なのに夕方になると未だ冬のように寒くてまいっちんぐ
そして相変わらず謎の変動を見せるカウンター
何もないのに22日の20越えは何故なんだぜ。そして次の日との落差w
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント