Article

        

モチベ消失

2012/ 03/ 18
                 
うーん…GWまでまだ1ヶ月以上もあるのか

ちょこちょこ製作は続けているのですが2月までずっとtktk作業に熱を入れてきて
今その反動がきているのか、どうも作業が思うように先に進みません
気が抜けてしまったようです。
PIAIする意欲もいまいち沸きません。ツクール以外のことばかりやってます
まあ今までがツクールにばかり集中し過ぎてた面もあるんですが


レビューなんですけど上記の通り
まだ記事を書けるほど作品消化が進んでないのでしばらくお休みします

「レビュー記事を書くために作品PIAIする」という風にはしたくないんですよね
PIAI意欲が再燃してから記事は書きます
当分は普通の日記を綴っていきます
こういう気分の時もたまにはあるでしょう

GWまでにあと一つくらいスレに投下しようかと思ってたけどどうしようかな…
関連記事
                         
                                  

コメント