Article

        

3333ヒット!

2012/ 03/ 14
                 
3333HIT

ちょっと遅れたけどキリ番で絵を描く練習するって決めてたから
3333HIT記念に一枚。凄く久しぶりだー
カウンタの数字が伸び気味な時に素人絵を晒すのはこっ恥ずかすだけど
「なあにかえって免疫がつくさ」と自分を思い込ませる

トルネードをチョイスしたのはもちろん好きなキャラだから。
・・・AA顔で描きやすそうだからという考えもあったけど。
次はちゃんと人型のキャラにチャレンジしてみよう。トライトライトライやー

それにしてもトルネードといえば「ベル!ベルじゃないか!」がお約束だけど
このネタ、自分はどうも使うのを躊躇っちゃうんだよね
先方は保管庫の管理人もやっててツクスレではおそらく1、2を争う有名人なのに
無名で交流も全くない自分なんかが気安くネタにしていいものかという不安があるの

・・・気にしすぎだよね。そもそもこのネタ自体今はあまり使われ(ry



なんだかんだでこのブログもそれなりに続いてとうとう3000HIT達成しました。
自動保管庫にリンクされてからは一日10ヒットを超えることがザラになって
常連の方もできて・・・と徐々に知名度が上がりつつあるわけだけど
「このブログに来る人はどんな目的で来てるんだろう?」とたまに思うことがあります。
「リンク集として便利だから」とか「レビュー目的で」とか「製作状況がどんなものか知るため」とか
理由は人それぞれだろうけどちょっと気になります。余計な詮索だけどね。

これからもまったり続けていきましょう
関連記事
                         
                                  

コメント