Article

        

疲れた

2012/ 03/ 05
                 
紅白のダウンロードだけで一時間近く費やしちまった・・・

今更ながらのプレイ開始だけどデバッグが済んだ状態でプレイできるのはいいことかも
ゆっくりまったり消化していきましょう


紅白サイトを見てふと思ったんだんだけど、SSって大事なんだなあ
惹かれるSSはやっぱり期待度が増すってもんですよ

今度SSを作るときはちょっと凝ってみようかな
ネタバレやスベるのを怖がってどうも控えめなSSにしがちだもんなあ
夏の陣の時はもっと攻めたSSにしておけばよかったと後で後悔したもんだ

ただ、今度の場合はSSよりもタイトルのインパクトの方が強いから
見た目はシンプルでもいいかもね。緑化のときの森マップ一色みたいなのでも

とはいえ一番大事なのは作品の中身。当たり前だね
関連記事
                         
                                  

コメント