Article

        

wktk

2012/ 03/ 04
                 
普通の日記もぼちぼち再開

ゲオでグレイトバトルのPV見てきたけどめっちゃワクワクするやん!
ガンダムはV2、ライダーは555、ウルトラマンはコスモスの登場を確認
主役以外の仲間キャラも思ったより充実してそう

敵側もイザー…デュエルガンダム、アポロガイスト、タイラントを確認
ストーリー分岐もあるみたいだしこれはもう購入決定やね
ここまで期待値の高いゲームは久々だ 

ゲームのPVって見るの楽しいよね
今度スパロボの新作が出るけどスパロボのPVは毎回楽しみにしてる




でもこの前のテイルズのデモは駄目だった
本編部分はいいんだけどおまけのているず劇場の某キャラ
尋常じゃないほどウザいのなんの
店員さんは顔面殴って黙らせたくなるあの笑い声を一日中聞かされて平気だったのかしらん

関連記事
                         
                                  

コメント