Article

        

一年の総括とか

2011/ 12/ 30
                 
えー、絶賛tktk中なのですが
年末の挨拶はちゃんとやっておこうということで久々のブログ更新
夏の陣のときは普通に更新してたけど
今回はなんかブログ記事を書く気がおきへんねん…


↓とりあえず筆者の2011年の主な出来事を挙げてみた↓


・四月にブログをリニューアル。本格的に「黒糖饅頭」としての活動を始める

・リンク・コメント等を通じて他のツクスレ住民さんたちとの交流を始める

・旧PCあぼん。7搭載の新PCに切り替える

・遅刻常習犯化

・偽恍惚を「偽惚」と自然に呼ぶようになった

・実は「黒糖饅頭」というハンドルネームがいまだにしっくりきていない

 ※余談
 ハンドルネーム占いだと運勢は吉だから悪くないHNなんだけどなあ→  ttp://hname.net/
 ちなみに「よもぎまんじゅう」だと大吉ですた

・ブログ更新が日常化

・「そして少年は大人になる」の年内完成の目標を達成(これがツクラーとして一番嬉しいかも)

・マイ作品数が10作到達(少ないね、うん)

・偽エロ妹ちゃん、闇子さん、水産を勝手に俺の嫁に認定(*´ω`*)

・GW、夏の陣、紅白の三大祭り全てに参加。紅白が提出できれば全部提出したことになる

・GWの緑化ゲーが予想外の好評価で俺歓喜


2011はこんな感じの一年
いいこと悪いこと色々あった一年でした


紅白作品なんですけどtktkに区切りがついたらブログで報告します
特に何もなければそれが来年の書初めになるんじゃないかな
完成・提出報告になるか、エターなった報告になるかわかりませんが


案外祭りも終わりモードのころにこっそり提出してるかもね
・・・去年も同じこと言ったような気がするけど
できるだけ早く提出できるようがんばります


一年お疲れ様でした
それではよい紅白・よいお年を
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント