Article

        

やっちまった

2011/ 12/ 14
                 
青い看板のコンビニにて

俺「すいません。 ファミチキ 一つください。」


店員さん「…… Lチキ ですね。ありがとうございます。」



ごめんなさあああいい!!!/(^o^)\
お詫びに聖なる夜はLチキ買いにいくよ



そういえばなぜかエリーとファミチキがセットになってるけど
おそらくいつかの本スレ投下作品の影響だよね
それに絵板で可愛いメイド服のイラストが描かれてたり、大人バージョンも作られたり
今年はエリー飛躍の年だったんじゃないかな

よかったねエリー。ファミチキというキャラ付け?もできたし
これで影薄キャラから脱却だ!



俺は今のところチョイ役でしか使う予定はないけど
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント