Article

        

王様「魔王」アレックス「承知しました」

2011/ 12/ 08
                 
タイトルのネタはすでに誰かやってそうw


なんだかすごいドラマが流行ってるみたいだね→「家政婦のミタ」

関連スレ覗いたら市原悦子の名前があがってて
「?」と思ったけどしばらく経ってから理解した
「家政婦は見た!」にかけてるのか。成る程成る程w

こうも話題になってると一度見てみようかって気になっちゃうね
流行に流されてるミーハーな人って思われちゃいそうだけど




それにしてもドラマを毎週続けて見るなんてもう何年もやってないなあ
連続ドラマって一話見逃すと再放送かレンタルが出るまでずっとモヤモヤしちゃうから
それが嫌であえて見るのを避けてるんだよね

「相棒」みたいな一話完結ものや二時間ドラマならいいんだけど



ドラマを見ると感情入っちゃうタチなもので、主人公が理不尽な目にあうドラマとかはホント苦手。
「ゲゲゲの女房」みたいなコメディタッチのものならまだ見れるけど
あれもPTAの人たち(教育委員会だっけ)がマンガを有害図書として
貶めてるシーンは見ててつらかったなあ…

あと「女王の教室」も面白いから見てたけど(面白いってのは笑えるって意味じゃないぞ)
スペシャル回の悪ガキはマジで画面の中に入って直接思いっきりぶん殴りたくなった
多分スッゴい怖い顔でテレビ画面見てたと思う


シリアス系は好きだけど感情揺さぶられ過ぎて
ストレス溜めちゃうくらいなら見ない方がいいわなw
ミタは評判を聞く限りその辺り大丈夫そうだし
レンタルが出たらトライしてみようか
関連記事
                         
                                  

コメント