Article

        

金は命より重い…!でも時間は金より重い

2011/ 12/ 05
                 
お金で時間は買えないもんな

tktkをやってると、自分は脳内ストーリーをどこまで描ききることができるのか
あといくつ作品として形にすることができるのか
割と真剣に考えることがたまにあります


いつまでツクラー活動を続けることができるのか
このことを思うと自然と焦りが出てしまいます
思えば夏の陣の時もこの「焦り」が常につきまとっていました


どこまでやれるか未知数だけど
脳内妄想ストーリーを全部描き切ってネタのストックをすっからかんにしてしまってから
終わりを迎えられたら最高かもね


とりあえず今は紅白がどうなるかですなあ


ぶっちゃけ参加する気満々なんすけど夏の陣の悲劇の繰り返しが嫌なのも事実


ギブミーモアtktkタイム

でもtktk以外の自由時間も同じくらい欲しい…(´・ω・`)
関連記事
                         
                                  

コメント

No title
数千万とか憶とかあれば遊んで暮らせるぜ!!!
労働は自分の時間を売ってお金に換えているという
すわ老人ならともかく若いうちなら莫大な資金さえあれば
時間すらもお金で買えると思いませんか。

ツクスレにも関係ないのにマジレスしてすまぬ(^q^)
自分はネタのストックどころか次々沸いて積んでくので
もうやれるネタやるしかなくなってきたぜ……!
Re: No title
過ぎ去った時間はお金じゃ買い戻せないんだぜ…(遠い目)
それにいくら積んでも終わりの日(〆切)は延長しないんだぜ…<丶´Д`>

とマジレス返ししてみるw

> 自分はネタのストックどころか次々沸いて積んでくので
> もうやれるネタやるしかなくなってきたぜ……!

実際自分もそんな感じなんだよなあ
ピクチャをふんだんに使った見るゲとか作ってみたいけど
いかんせん素材調達が…自炊はできないし
手持ちのスキルでやりくりしてる現状でござる