Article

        

妙齢の女性に「アウトレット」は禁句

2011/ 11/ 30
                 
タイトルはケータイ大喜利でのネタだからね。本気で捉えないように
こんなこと実際に言ったらヌッコロサレッゾ♪

古着買ったった

リサイクルショップで古着とバッグをついつい衝動買い(アウトレット品も一部あり)
数百円でジャケット・ズボンが買える上に半額セール中ときたもんだ
買わずにはいられない…!

(内訳)
ジャケット(特価品) ¥700 →¥350→ ¥175
コート        ¥900→ ¥450
デニムジーンズ ¥500→ ¥250
ベルト ¥500→ ¥250
バッグ ¥700→ ¥350

合計¥1475なり~


デニム系は古着でも全然イケるよなあ。新品の1/10以下の値段で買えるしこれでジューブン

ジャケット、コートは服のローテーションを考えてあと1、2着は欲しいと考えていたので購入
ちょっと買い物に行く時なんかに着る服なら古着でもいいよね
バッグ、ベルトも同様


自分の服のコーディネートパターンは
黒主体+赤や白の明るめの色をワンポイントいれるのが多いんだけど
組み合わせが毎度同じようなものになりがちだから
たまにはイメチェンしてみようかしらん


以前黒いジャンパーに赤いマフラー巻いてたときに
弟から「ニンテンドーDS」と言われたのは予想外デシタ

クリムゾンブラック

関連記事
                         
                                  

コメント