Article

        

絵を見るまでゲーチスは爺さんかと思ってた

2011/ 11/ 18
                 
今更ながらポケモンホワイトversionクリア
市販のRPGを最後までクリアしたのってすごく久しぶりだ。
ここ最近RPGはもっぱらツクる側だったからなあ





レベルアップのために何回四天王と戦って全滅して…を繰り返したことか
毎度毎度エスパーとゴースト使いは強敵だ



最終メンバーは以下の通りでした

ゼクロム Lv50
ドレディア♀ Lv52
エンブオー♂ Lv53
オノノクス♂ Lv51
コジョンド♀ Lv57
ムシャーナ♂ Lv56

ゼクロムはオノノクスがいたから別に入れなくてもよかったね。
シビルドン、最終決戦で強制送還してしまってスマヌ



一段落はしたけどポケモンはクリア後からが本番なんだぜ
東半分の地域で過去作のポケモンたちが俺を待っている…!
あと、噂ではシロナさんも出てるらしいのでぜひ一目お会いしたい


作中にちらっとロケット団、ギンガ団の名前が挙がってたのが気になる…
関連記事
                         
                                  

コメント