Article

        

紅白参加してえなあ

2010/ 11/ 23
                 
現状を確認するために
現在作成中の作品に関して整理してみる。


・玉露がメインのデフォ戦RPG
・システムは夏の陣のやつの再利用+α
・夏の陣のやつは探索要素が強かったけど今回はそれは抑え目に
・自作メニューに挑戦。ただし間に合わない場合は無理しない
・オリキャラがたくさん出てくる
・もしも偽恍惚の世界観、一部の設定を引用。ただし続編ではない
・基本は一本道RPG



…こんなところか?あとはネタバレになるから書けないし。
ストーリーは脳内ではとっくに完成してるんだけど
それを実現させるためには想像以上の労力が必要なわけで
まさに「案ずるより産むが『難し』」

紅白、参加の予定だけど
もう代用ksgtkる余裕もなくなってきたし
なんとか形になるまでに仕上げたいところ

あと1ヶ月か…
関連記事
                         
                                  

コメント