Article

        

ごーいんぐまいうぇい

2011/ 11/ 15
                 
そういえば「ラストバトル百選」なんてのもあったのを思い出した>インタビューズの質問


ブログを充実させることと他のツクラーさんと
何か交流のいいきっかけになることを目的に加入してみたインタビューズ

始めた当初はあちこちに質問ふりまいたりしてたけど最近はすっかりご無沙汰・・・
チェックするのを忘れててちょいと回答が遅くなっちった

ツイッターやフェイスブックと違って「質問形式」に限定された交流方法だから
聞きたいことが特にないならこうなるのも当たり前のような気ガス

それと自分が臆病つーか心配性つーか奥手つーかビビリつーか
(リンク申請したときもインタビューリストに追加した時もすげえ緊張してたw)
あまり積極的に交流をやろうとしないのも理由の一つかな
もっとツールを活用すればいいのに

いや、あくまでツクスレに在住してるのはtktkするため、あるいはPIAIするためだから
他の人との交流はあくまで二の次なんだけど(名無しで活動してる人もいるわけだし)
ツイッターとかで盛り上がってる人たちを見てるとたまに羨ましく思う時もあったり


でも一人のほほんマイペースでやってるのも好きというなんというアンビバレンツ人間

まあ今のこのスタイルの方が無難だし自分には合ってるかも



・・・別に一匹狼気取ってるわけじゃないぞ?( U・ω・U)<ワオーン
他の方といい関係が築けるのならそれに越したことはないしね

このブログが自分にとって貴重な交流手段にもなっている以上
これからも大事にはしていきたいところ
日記を書くことでtktkやリアルの疲れを発散させるのにも役立ってるし



インタビューズにこだわらなくてもいいので
ブログを充実させるためにたまには何か新しい風を入れてみようかな

例えばテンプレートを変えてみるとか・・・
GW前に期間限定のつもりで緑化してみたけどずっとそのままじゃんw



でも一番優先すべきはツクール作業だよね。超当たり前の話だけど
ブログの充実は祭りが終わった後の小休止期間にでもなったら本腰入れて考えてみようっと



関連記事
                         
                                  

コメント