Article

        

アニポケ早くチェレンキボンヌ

2011/ 11/ 12
                 
たまには違うゲームの話題でも


「カブルモはチョボマキと通信交換しないと進化しません」
エェェェェ-(´д`)


現在アニポケに触発されてポケモンBWを再プレイ中
ちなみにverはホワイト

前はブラックをチャンピオンロードまで進めたところでプレイがストップして売っちゃたから
今度はちゃんとクリアしようとちょびちょび進めております



リュウラセンの塔をクリアした時点での面子は以下の通り

(スタメン)

コジョフー♀(かくとう LV42)
ムシャーナ♂(エスパー LV38)
エンブオー♂(ほのお・かくとう LV41)
ドレディア♀(くさ LV41)
ケンホロウ♀(ノーマル・ひこう LV36)
シビビール♀(でんき LV40)


(控え)

カブルモ♂(むし LV38)


うーむ…こおり、みず、ゴースト、じめん、いわ、あく、はがね、どく、ドラゴンが足りないのか

クマシュン、ゴビットあたりは育成してみようかと検討中なんだけど
なみのり要員のみずポケはどの子にしようかなー
ブラックをプレイした時はガマガルが担当してたけど今回はどうも決めかねるなあ
ママンボウかコアルヒーかバスラオか…まだ見ぬポケモン待ちか


余裕があればモグリューを育ててドリュウズをスタメン入りさせたいかも
アニメのドリュウズさんはなんであんなに頼もしくてカッコいいんだろw


アニメといえばひとつ気になることが


ベルは一体どうやってあの強敵のアロエさん相手にチャオブーのみで勝ったのだろうか
関連記事
                         
                                  

コメント