Article

        

やばい…

2011/ 11/ 06
                 
できればこれから書く内容はスルーしてください…



あれからだいぶ経ちましたが、自分の思っていた以上にダメージは大きかったみたいです
後悔とかじゃありません。あの結末は必然だったと思います。今のままで構いません


なんというか「喪失感」に近いかもしれません。大事なものを失って
悲しんだり悔やんだりすることもなくただ呆然とする、そんな感じ



早く風化させようとできるだけ平静を装ってきましたが
耐えられなくなることが今でも時々あり、
結局こうやってブログに思いを綴ってしまいました



自分はメンタルが極端に弱い人間です。情けないけど


完全に立ち直れるまでまだまだ時間がかかりそうです。
早く忘れ去ってしまいたい。あるいは
早く「そんなこともあったなあ。はは、ワロス」と笑えるくらい余裕を持てるようになりたいです

こんな風に問題をぶり返すようなこと、書かないほうがいいのだろうけど
今だけは自分のわがままを通させてください。早く立ち直れるよう努めて参りますので…




本当に嫌な事件でした


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
今の自分にはまだ時間が必要なようです。
早くそのようにポジティブになれるよう努めていきます。
きっと季節のせいだよ・・・と信じたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます