Article

        

仮面ライダー・・・「タワシ」?

2011/ 11/ 02
                 
今度はオーズ・電王・オールライダーのDVDを見ました。
いやあ面白かった!!

以前見たディケイドのオールライダーと比較すると
ストーリー面はこっちのほうが上だと思う。
途中の絶望感が半端ない。だからこそライダーたちの逆転劇のカタルシスがたまんねー^q^
特にライダー少年隊関連の設定は素晴らしかった!!

なんかライダーへの関心がどんどん高まってるなあ。
ライダーは連続して見たことないからあまり詳しくないんだよね。

夏の陣でライダーのBGMが流れてたけど
龍騎はライダー版バトルロワイヤルってことぐらいしか知らないし
アギトに関しては「G3弱いなあ・・・」ってことしか覚えてないやw



こういう面白い作品を見るとtktkへのいい刺激になるね。
ツクスレ作品だけじゃなくていろんなものから影響受けまくりで
また新しい作品が生まれていくんだろうな。
今回のライダーDVDを見たことで作品の脳内妄想がさらにヒートアップしてるでありますよ!
・・・それを形にするのは苦行の道だけど


関連記事
                         
                                  

コメント