Article

        

夏の陣2011レビュー その2

2011/ 10/ 26
                 
レビュー2回目でござる。



No.26 トぷょトぷょ

ゴメン。カー君、超邪魔(^ω^#)
メニューとか丁寧にtkってあって好感触なんだけど
ぷよぷよと思っていざプレイしてみたら違うルールのパズルで戸惑ったって人は多そう
一人プレイのみなんだしパズルの位置は真ん中のほうがよかった気も

カー君の 妨害 追撃を計算して連鎖を狙うとかハードル高いな



No.31 RPGハンター体験版

モンハンというよりはゼルダや初代聖剣っぽいかも。
んー、未完成提出&大遅刻をやらかした自分が言うのもなんだけど
もうちょっと完成度を高めるかパッチフォローしてほしかった。
体験版ってことは完成版くるのかしらん。

・・・と思ってたら予備のゲームだと・・・



No.33 アレックスとダーエロのラブラブデート

あれ、タイトルは…?
最後のはなんだったんだろう…



No.51 ドラゴンナイト~ドラッチェ~

戦い(ksg製作)は数だよ兄貴!!
ドナ子の顔ヤベエwwwwwそしてお約束のエターエンドwwwwww



No.54 醤油幻想奇譚

しょうゆシリーズの総集編ともいえる見るゲ。うまく繋げたなあ
作者のしょうゆシリーズへのリスペクト具合が伝わってくるね。
ムシャを喋らない主人公にしたのは正解。    いや、喋ってるんだけど



No.55 ファルコンがしょうゆムースかけられる

カービィ かわいい です
エンドロールの仕掛け、掲示板見て知ったけど細かいなあ



No.71 けっきょくモチベギンギン大冒険

モチベペンギンよりもハーナスの方が目立ってる件
点数は7679点でした



No.72 チェストブレイカーリリア

なんかもうストーリーはイミフですw
デフォ戦バランスがちょっと厳しいので何回もガメオベアくらっちまったぜ。
玉露戦はしんどかったなあ。

闇子さんのチェストブレイクキター!!!!!( ゚∀゚)o彡゜






以下、心底どうでもいい話。

乳はあるかないかで言えばあるほうが好きなんだけど
巨乳を至高扱いして貧乳を蔑視する風潮にはNOと言いたいお。
どっちも同じ乳なんだから、というエンディングの小栗の言葉には
思わず共感してしまったりなんかして
関連記事
                         
                                  

コメント