Article

        

夏の陣2011レビュー

2011/ 10/ 24
                 
色々あってやめようかと思ってたレビューなんですけど
せっかくレビュー用の文章の下書きをメモして準備してたのに
それを使わずゴミ箱ポイするのもなんか勿体無いのでやっぱり今回もやります。
前にやるやる言ってたしね。超今更だけど


レビューといってもいつも通りの一言コメント程度です。
(実は祭り掲示板のほうにもこっそり書いてたりするんだけど)
あと、今回はあまり作品消化できなかったので数は少なめです。
20作品ちょっと?3回くらいに分けて載せます。

そんじゃ誰得のレビュー すたーとー




No.1 世紀末救世主伝説 喪霜の拳

黄色uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
自分のPCでは特に処理落ちもなく動いてくれたので十分楽しむことができました。
よき横スクロールアクションゲーム
でも途中で敵を倒してもGが増えない事態に…何故だ…



No.8 わっしょい武道伝

なんというGガン…OPの熱い&バカっぽいノリ好きだわー
自分のプレイでは技の欄が2つ埋まらなかったけどまあまあかな
レベル上げしなくていいのは個人的にプラス



No.11 もしも機械化帝国の逆襲

メンバーが珍しい組み合わせ。
武器破壊・鎧砕き・障壁突破の物理ゴリ押しで通常クリアしました。
作中でたびたび「行けないところに~」って言ってたのはもしかしてctrl対策?
なんか怖いからやってないけど何が起こるんだろ

ところでFatalmixって便利らしいけど、使ったことないんだよね
この便利ツールに慣れちゃったら
普通のバランスのゲームがtkれなくなるような気がして

でもこの作品はFatalmix使ったほうが楽しめそうなんだよなあ…ううむ



No.15 もしもダーク恍惚なる闇がラスボスだったら

ふう…ラスボス戦はリトライ一回でなんとかクリアできたぜ
恍惚の壊れっぷりもアレだったけどおまけのボツOPの内容がひどすぎるw
ダーブラのイケメンっぷりを見てまさかと思ったけど
やっぱりいつぞやのスレ投下作品と同じ作者さんだったのね

偽惚×ディオナが見れてわしゃあ満足じゃ



No.30 かおぐら講座

「素材作るのって面倒くさいんだなあ…」って思っちゃったら駄目なんだろうな
とりあえずレイヤーを使いこなせるようになれば俺でもきっと素材を自作できるはず…!
個人的には色の塗り方とかもkwsk知りたかったんだけどそこまで求めちゃだめか



No.34 もしも着せ替え

DQ9の装備画面を思い出した。全体的にロリショタ系だったし
女の子の顔にすると自動的にブラが装着される仕様なのか。 余計なことを……ゲフゲフ!!



No.65 孤島の勇者様

うーん、ストーリーは面白そうな感じだったんだけど(キャラの雰囲気とか良かったと思う)
これからってところで終わっちゃった。残念
戦闘は左右の向きの切り替えにちょっと難があったかも



No.79 肥溜め置き場

エネゴリックシンドロームてなんやねんw
終始krhdksg集でござった

SMプレイは体を本当に傷つけないようにして楽しもうね♪

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント