Article

        

吉良さんが望むような平穏な暮らしを

2011/ 10/ 17
                 
良かった…今日はちゃんと熟睡できた

ここ最近、全く眠れなかったり
二時間くらい置きに寝る、目覚める、寝る、目覚めるを繰り返すような
不健康な睡眠状態が続いてたけどもう大丈夫かな


睡眠はちゃんととろうな!健康的な生活の基本中の基本だ
tktk作業を捗らせるためにもね



昔スタオーやアークやドラクエで徹ゲーやったことあるけど
今はゲームで徹夜とかできるかな…無理っぽいよなあ



いや、徹ゲーなんてやるもんじゃないけど
当時と比べてゲームに対する情熱が冷めちゃってるような気がして
それはちょっと寂しかったり

関連記事
                         
                                  

コメント