Article

        

なんじゃこりゃああ!!

2011/ 10/ 15
                 
ちょっと待て カウンター何があったし


これ絶対今回の件の影響だよね。こんな増え方は嬉しくないなあ
うーん、忠告通りになっちゃったかも

まあ一時的なものだとは思うんだけど、良識ある人はあまり事を荒立てないでね
もう済んだ話なんだしあっちにも迷惑になりかねないから


あと拍手の人、IPって知ってる?
どうみても怪しいから放置してるけどイタズラはダ・メ・だ・ぞ☆


こういう時って時間が経つのを待つしかないのかな
時間という概念は強敵・・・この場合は心強い味方か
早く風化していつものように戻ることを願います



前に時を操る敵キャラは大抵強敵って書いた記憶があるけど
やはり時という概念を支配する者が強いのはお約束なのか

時を止めたDIO、時を逆行?させた吉良、時を消し飛ばしたディアボロ、時を加速させたプッチ・・・




グルド?誰それ
関連記事
                         
                                  

コメント