Article

        

朝飯食ってなかった

2011/ 10/ 13
                 
うはw午前中まるまる使って長文書いてる俺きめえええええwwwww

これで踏ん切りがつきました。ここ最近のコメントと拍手のラッシュ、
嬉しい反面いろんな人に迷惑と心配をかけてしまったことへの申し訳なさもあります。

ご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました。


まー人間関係いろいろあるよね。
これはリアルでもネットでも変わらなかったってことさ。
自分も過去に周りから孤立してしまったことや
自分の言動で友達にとりかえしのつかないことをしてしまったこととか
いろいろあったもの

そしてこれからもいろいろあると思う

だってにんげんだもの みつを


やっと通常営業に戻れそうです。今度こそすっきりしました。

おっしゃああ!!!!今日は久々にカラオケにでも行くか!?

「キセキ」歌っちゃうよ「キセキ」
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今気づいたから言い訳させてもらうんだけど
多分一番問題になってる文章「もし俺がプレイヤーだったら~」は
ニュアンスとしては別に自分だけのことじゃなくて
そういう人もいるんじゃないのかっていう不安なんですよ。
何度も記した通り僕はネタバレ否定派ではありません。(悪意がなければね)
SBRにザ・ワールド登場が明らかになったとき2ちゃんが「ネタバレすんなよ!」って荒れ気味になったけど
自分はネットだしそういうこともあるさー位の感覚でした。
でも世の中広いんだしいろんなプレイヤーもいる。途中までやってゴミ箱ポイなんて人もいる。
そしてネタバレしたからいいやって人も当然いると思います。
基本自分、心配性なところがあるので
こういうネガティブな発想をよくするんです。
あまり自分に自信ないからね
あの一文を書いてしまったのはそういう理由です。言い訳スマヌ

非公開コメだから大まかな回答だけをしておくけど
「キニスンナ」
これだけは言っておくね。
今回の件、自分の行動に問題があったのは事実だし、
記事のタイトル通りけじめはつけます。だから今のままでいいです。

色々心配かけてごめんなさい。それとPIAIありがとね!
あ、「もし俺が作者じゃなかったら~」だった。スマヌ
今、ケータイでコメ書いてるから確認しづらいことしづらいこと
あともう一つ、未練がましく追記するけどネタバレ注意の記述に関して。
予想の範囲を越えるほどにネタバレだった

こういうことです。