Article

        

嵐、去る?

2011/ 10/ 12
                 
な、何だったんだここ数日の激動は…


今回の一件でわかったのは意外とこのブログがいろんな人に見られてるってことですね。
(なのに何故訪問者リストはアフィ宣伝ばかりなんじゃい(´・ω・`))

言葉選びには一層気をつけていきましょう


あと、外部のことに過剰に反応しすぎたかも。事態が事態だったから仕方なかったけど
(直接このブログにカキコして指摘してほしかったな。
今回の事態、他の方から教えられて知ったんだけど
どうやら関係のない人にまで波及してしまったようだしそれは避けるべきでした)



このブログはあくまで自分のためのブログなんだし
自分の思ったことを思いのまま書くのが正しいあり方だと思うんですよ
自分の書いた記事で読者を不快な思いをさせてしまうことも当然あるでしょう
でもだからといって書くのを自粛するのも変な話だし…
もちろん書いた記事への責任が伴うことは当然のことですが


決して自分は模範生じゃないので今後また何か
物議を醸し出すようなことを書いてしまうかもしれません
見限られてしまうようなこともあるでしょう


でもこれからもこんな調子でいきますわ。反省すべきところは反省しつつね。



しかし今回の件はイレギュラーすぎて参ってしまった。
レビューゲーの作者から何か言われるかも、と思って覚悟してたんだけど
こんな結果になるとはこの海のリハクにも予想できなんだ


ツクール以外のことで頭抱えるのはマジ勘弁な!そんなのリアルだけで十分だわ

            

あ、レビューゲーに対する自分の感想は変わりませんから(←頑固)
例え自分の作品が誉められてたとはいえ、それとこれとは話が別です。
あのレビューを見て複雑な気持ちになったのは事実ですから

「誉められてたのだから感謝しろ」なんてレビュアーの言う事じゃない

もし本人がこの文を読んで「誉めてやったのにふざくんな」と思ったら
あなたはレビューをやるべきでない。甘ったれないでくださいね

そんなこと思わなかったのならスマヌ。次はもっとコンパクトにしてくれよな!

関連記事

            
                                  

コメント