Article

        

デバッグはもう亞北ネル

2011/ 10/ 04
                 
今度こそ終わり・・・でいいよね・・・?

作者部屋のエターなったおまけエピソード、どうしようか悩んだんだけど
結局カットしてしまいました。
内容は死の支配者が玉露軍を結成してから本作までの間の行動記録を紹介・・・みたいなのを
予定してたんだけど、裏設定の範疇だしラブチャのおまけエピソードで少し触れてるから
まあいいかなーということで。時間もなかったし


後日反省会はやるとして、デバッグしててちょっと気になったことを書いてみる。
一応ネタバレは伏せておく

・ラブチャームは合成を活用しなかったら全然使えないんだけど
 フル活用したらめっちゃ強くなってしまった。

・ミルキーウェイ・オーバードライブ・大和斬り・クレイジーバスター・レインボーシャワー

 これらの技はバランスブレイカースレスレ
 (幸せ光線もそうだったけど今回のパッチで修正しました。それでも高性能だけど)

・○○がセイントの次に強いかなーって思ってたけどそうでもなかった。
 そして○○○○○○○は明らかにパンチ力不足…。秘伝書はこの子に使ってあげてくださいな

・○○○様は攻撃力依存の技も用意してあげたほうがよかったかなあ。ポコポコとか
 いや、十分強いんですけど
    ・
    ・ 
    ・
続きはまた後日、作品紹介の記事を書くときにでも



今日やっと祭り作品を一括ダウンロードしたんだけど
400MB越えとかハンパねえwCD-ROMソフト並みじゃん
十月は久々にPIAI専に戻りたいと思います。


「そして少年~」製作期間・・・約一年間。

ブログを開設し紅白でへこみバレンタインでモチベ回復して地震で保管庫が大変なことになり
デスクトップPCがあぼんしてGWで緑にまみれ・・・色々ありましたなあ。しみじみ

ふう・・・ちょっとtktkを休んだらまた次の目標を目指しますか。

とりあえずもっとtktkに専念できる時間がほしーの
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント