Article

        

最後の仕上げ

2011/ 10/ 02
                 
四日更新…ってことは入れ違いを避けるためにも三日までにしておいたほうがよさそうだね

というわけでやっぱり三日を最終締め切りに設定してデバッグ作業を行います
あまり時間もとれそうにないので大して修正必須な部分が
見当たらなければパッチを出さないかもしれません
だから締め切りはちゃんと守るべきなんや…


うーん…。戦闘アニメ、なんとかならないかなあ


※追記

拍手コメントくださった方、いつも拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます。
臆面もなく大遅刻して、決して作品内容も完璧じゃないのに
ねぎらってもらえるなんて自分は恵まれてますね
関連記事
                         
                                  

コメント