Article

        

なんだっていい!いろんな人にインタビューするチャンスだ!

2011/ 09/ 26
                 
うおおおおお!!ミストさんスレに滞在してる場合じゃない!
いつの間にか300以上の故郷が滅んでるなんて理解できないし納得できないよ…



すいません。実は俺、tktkの合間にこんなのに登録してたんです↓テヘ♪


ttp://theinterviews.jp/rondo2/interview
(リンク欄も見てください。ツイッター上で話題になってるザ・インタビューズですよ猿渡さん!)


いやぁ、息抜きという名の現実逃避は強敵でしたね…
9月最後の週なのに完成してないなんてこんな残酷な話あるかよ!!


>>「来週中にはなんとか完成させます」

(えっと…、そうだ!)実は俺、記憶喪失なんです!!

ああ…こんな言い訳するなんて俺はなんて薄情なんだ!リグレットセルフバチーンバチーンバチーン!!!!


みんな、tktkは計画的にやろうな
大遅刻して自分で自分を追いつめた大馬鹿野郎からのアドバイスだ!


こうなったら最悪の場合出来てる範囲で妥協するしかない…!



「でもそれって根本的解決になってませんよね?」
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント