Article

        

バグズ・ライフ

2011/ 09/ 19
                 
とうとう夢の中でもパッチ作成するようになっちまったぜ…


今作ってるパッチの内容は主に
・未搭載のままだった、指名手配モンスターと戦う擬似ギルドシステムの実装
・エンドロール追加
・作者部屋&おまけエピソード作成
・人のいない&建物に入り口がない町をちゃんと完成させる
・戦闘アニメ作成の続き
・戦闘バランスの再度見直し




これらと並行してバグ修正もやってるんだけど結構多いなー
顔倉設定ミスとか誤字とか

バグとの戦いはやるゲの宿命かな。パッチが完成しても再度デバックかける必要があるから
まだまだ今のtktk状況は続きそう



まさか本当に10月に入ってからでないと作品消化できないとは参ったぜ
もうほとんどの人は夏の陣は終わったものと考えてるだろうから
祭りゲー消化は一人ぼっちでやることになりそうです(´・ω・`)
自分で選んだ道ですけどね


さて、今週中と言った手前作業をkskさせないと間に合わないゾイ
連休中ツクールに充てる時間をあまりとれなかったのが何気に痛いなー

でも感想掲示板にレスがついてたからモチベはまだ尽きてはいないのであーる


がんばれ、俺。大遅刻で甚だ見苦しいのは自覚してるけど
ここまできたら絶対完成させるんだ
反省なんて終わってからいくらでもやればええねん。今はとにかくtkれ







あ、でもアニポケと笑点だけはチェックさせてね(・∀・)

やっぱニャースはギャグで活きるなあ
なんかホントにロケット団をクビになったっぽいけど
大どんでん返しがくるんだろうか。ライモンシティがターニングポイントになりそう

関連記事
                         
                                  

コメント