Article

        

散髪代3000円は高いか否か

2011/ 09/ 16
                 
こむら返しを起こして片足を引きずってても私は元気です


チクショー完全に運動不足じゃーい!!
tktkが終わったらライフスタイルを刷新しないと。朝の運動を再開するかね


ツクスレ活動のために設立したブログとはいえ
最近ツクールの記事ばっかりなのはどうかと思ったので
たまには普通の日記でも


今日髪切ってきたんですが、今まで通ってた理髪店じゃなくて
新しく発見した美容院の方に行ってみました

今まで通ってた理髪店はカット1000円で済む激安店で、
さほど髪型に拘らない自分には安く済むんで都合が良かったんですが
カットする人によって仕上がりの出来具合に差があって…

前回「短くカットしてくれ」と頼んだところマルコメ君にされてしまったので
次髪切る時は他の所にしよう…と思っとりました


そして今回、久々に美容院で髪切ろうということでたまたま見つけた所におじゃましたわけですが
そのお店は店員が3、4人しかいない小さなお店でした

決して繁盛してる風ではなかったんですけど
待ち時間がかからないのはありがたいのでカットを頼みました


閉店間際だったんでお店の人は美容師一人だったんですが
その人が美人のおねーたまだったのでラッキーとか思ったり エヘヘーン


まあ浮いた話があったわけでもなく、普通にカットしてもらっただけなんですけどねー


で、肝心の仕上がりなんですが、ちょっと高くてもやっぱ美容院の方がいいね!
おねーたまに一割サービスしてもらい(初来店だからってだけのこと)
気分上々、頭スッキリで帰宅したのでした


さあ、リフレッシュしたところでパッチ作成の続きをがんばるぞー!!





…結局ツクールなのね

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント