Article

        

もしもキャラについて本気だして考えてみた

2010/ 11/ 09
                 
今だから言える









偽恍惚のバイ設定には正直手を焼いたわ(´・ω・`)


ただ、夏の陣のやつを作ってるとき
彼がかなり応用のきく万能キャラだということを実感した。
いや、贔屓とか抜きにしてホントにそうなのよ。
彼にはksgにもシリアスにも対応できるポテンシャルがある。
案外バイ設定が生まれたのも
彼がいろんなジャンルに対応できるからなのかもとか思ったりなんかしちゃったりして。


…で、今作ってる紅白に間に合わない可能性大の作品なんだけど、
主役ではないけど彼がしゃしゃりでてくる予定

多分これからツクスレで活動を続ける上で
自分と彼とは切っても切れない縁になると思う

まあお気に入りのキャラだし、作品作る際にお世話になったからいいんだけどね

でも、あまり出しゃばらせないようには気をつけたい。彼は地味ポジションだからこそイイーンダヨ


彼についてこんなに真面目に捉えてるの俺ぐらいだろうな…(生みの親様は別)
関連記事
                         
                                  

コメント