Article

        

誰か「ツクール廃人度チェック」っていうksg作ってくれませんかね?

2011/ 09/ 14
                 
ここ数ヶ月ですっかりツクール2000を当たり前のように起動する習慣が染み着いちゃった

朝起きたらPC起動してとりあえず2000のエディタを立ち上げ、
日中は祭り作品のネタを脳内妄想し、
帰宅したらツクールエディットを再開し、
夕ご飯をさっさと片付けてtktk作業に戻り
深夜うたたねしながらPCをぼちぼち…

そんなライフスタイル(゜Д゜)


次のパッチ更新なんですけど申し訳ない。今週中は無理っぽいです
パッチ乱発されても困ると思うので(つーかすでにそうなっとるがな)
来週に一気にバージョン1.00 (つまり完成版)にまで更新できるようにしたいと思います

ここまで来たら最後までちゃんと完成させたるわい!



祭り作品が完成したら一度クールダウンしよう。その方が絶対いい
関連記事
                         
                                  

コメント