Article

        

アーク→偽惚  エルク→セイント

2011/ 09/ 11
                 
そうだよ!アークザラッド大好きだよ!!
聖剣2、DQ5、アークⅡは俺の中の3大BESTRPG。
その次に来るのはFF9とかSO2辺り

今回の更新でダンジョン作成は(多分)お終い。次の更新は一気にver1.00までtkるか
ver0.95を間に挟むか検討中。ちょっと今度は間が空くかもしれない。

しかしパッチ更新したその日に攻略されるとは思わなんだ
基本やるゲをtkる時はややぬるめの難易度でやってるとはいえ
Ωさんに関してはテストプレイでも倒せなかったのに
行動順番を計算してパターンを読めば攻略することは可能なんだろうけど

ちなみに自分、本家のは倒せてません
FF10はおまけ要素の部分もほぼ完全攻略できたんだけどなあ

さてと、いい加減エンディング周りに手を付けないと。
完成まであと少し・・・のはず
関連記事
                         
                                  

コメント