Article

        

茨の道を歩行中

2011/ 09/ 06
                 
しまった、この前バラッドがテレビでやってたのか・・・。録画しておけばよかった


気づいたらカウンター1500じゃないっすかあ!
カウンターの数字の節目節目で絵を描こうと決めてたけど
そんな余裕ねえよ!!

今のところバグ報告は来てないからプレイは問題なくできてるのかな・・・?
パッチがダウンロードされてるからプレイ中の人は何人かいるみたいだけど

でも「未完成」と最初に宣言してるからプレイヤーの人は
バグをバグと思わずプレイしてもらってるというオチの可能性が・・・。

今週末にver0.9、来週で一応の完成(ver1.00)という形が現実的かつ理想的かなあ

でも今日はもうダメだ。早く寝て朝早い時間にtktkしよう
そろそろ気温が下がり始めてきたから風邪ひかないようにしないと
関連記事
                         
                                  

コメント