Article

        

ここからがスタート(割とマジで)

2011/ 09/ 03
                 
とりあえず一回目の更新は終了。
今回はやるゲなのでバグ報告がきてたらと思うと掲示板覗くのが怖いっす><
それとパッチを出すことで新たなバグが生まれないかも心配
進行不可バグだけは発生しないでくれーーー!!!!!

次の更新はちょっと間をおいて週明け以降にでも。ver0.8以上にはしたいところ。
結局夏の陣の作品はPIAIできてないんだよなあ。レビューとかもやりたいのに。

ちょうど紅白がこんな感じだった。周りはとっくにお祭り終了モードなのに
一人だけ後片付けが始まってる祭り会場をぶらぶらしてるみたいな

まともに作品消化できるのは下手すりゃ10月になってからかもしれない。
まあ、まずは自分の作品の完成優先ですね


そのあと反省会は必ずやろう・・・
関連記事
                         
                                  

コメント