Article

        

先に謝っとく

2011/ 08/ 30
                 
明日の深夜、提出する予定です。

でも未完成です。いろいろひどいです。パッチ乱発の恐れ大です。

幸い(?)なことに9月1日、2日はフリーに使える時間がたくさん取れるので
提出後速急にパッチ作成にとりかかります。

「紅白にまわせばいいんじゃね?」って声が聞こえてくる気がするね
実際、俺自身今日までずっと葛藤し続けたから。
「もう夏の陣提出は諦めたほうがいいんじゃないのか?」と

でもいいんです。管理人さんに負担をかけることになるのは申し訳ないけど

いい加減区切りをつけたいのです。紅白からの因縁にケリをつけたいのです。

あああああtktkばっかりやってたからブログの文が厨臭い!


遅刻した上に未完成提出&パッチ乱発(の恐れ)でごめんね。



それはそれとして、今回の作品「偽惚エリー」プレイした人は多分驚くと思う。
プレイしてもらえるかなあ・・・。
関連記事
                         
                                  

コメント

No title
ひとまず一区切りお疲れ様です。
パッチが落ち着いた頃にPIAIさせて頂きますね。
No title
あざっす!パッチ作成・・・がんばりますね。
更新受付終了までにはなんとか・・!