Article

        

バハムートさんがメガフレア発射のカウントダウンを始めたようです(発射前に倒さないと即死)

2011/ 08/ 26
                 
ワンピ?コナン?エヴァ?知りません



>>夏の陣
進められるだけ進めてみますが、仮に提出できたとしても
寄り道要素等諸々カットの不完全版での提出になりそうです。パッチでの補完はもちろんやりますが…
うーん、残念

それでも提出はしたいなあ…。ホントあと少しなんだもの。
遅刻でも、未完成でも提出したいという俺のワガママっす


まあ期待せずに待っててくださいな。
もし夏の陣が無理だった場合紅白にでもまわします。
そうなるのは遅刻するのより嫌だけど。


戦闘アニメ2つ作るのに3時間も費やしちまったぜ。
タイムリミットまであと5日…!
関連記事
                         
                                  

コメント