Article

        

BGMにこだわるツクラー、まんじゅう

2011/ 08/ 25
                 
うーむ、作中のイベントで音楽に合わせて進行するのを
導入しようと思ったんだけど(緑化のアレみたいな感じで)
曲の尺がイベントに合わねえ・・・。MP3だからループ処理もされてない。

MP3はあきらめて他のMIDIに変えるしかないかなあ。
すごく大事なシーンだったからぜひMP3で盛り上げて・・・といきたかったんだけど
断念せざるを得んかね。うーん・・・。


tktkの進み具合はまだこんな段階ですよ。アハハハハ
他にもやる作業はいっぱいあるのにいいBGMを流したいものだから
ついMIDI選曲だけで○時間費やすなんてよくあること。

でも音楽は大事ですよ。俺は作曲できないけどね。
関連記事
                         
                                  

コメント