FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

締め切り前になるとブログ更新が滞るのは自分も同じだった

2011/ 08/ 24
                 
アハハ、今になってYADOTの存在を知ったよ…



俺ってホント効率の悪いtkり方してるよなあ…。どうりで作業が遅いわけだ

すぐ終わるksgでも最短で四時間もかかってしまう位の製作速度
安価ksgをすぐにtkっちゃう人はホントスゴいわ




>>夏の陣
気づいたらあと一週間じゃありませんか。ぐぬぬ…
せめて普通にプレイできる位までには仕上げないと


31日又は9月1日のブログの記事はどうなってるだろうか

「間に合ったぜおっしゃあああああ!!!!!」
となっているのか

「かゆ うま」

となっているのか…



あーん、景気づけに分厚い肉食いたい。
ビーフステーキなんてセレブなものじゃなくてポークソテーで十分だから
無性にがっつきたい気分だー!!最近食ってねえよ!!

それに海にも行きたい!もう遅いけど!!
とにかくリフレッシュしたいんだよおぉおぃぉぃ







もう今日は寝ます
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。