Article

        

RPGツクールCX~黒糖饅頭の挑戦~

2011/ 08/ 13
                 
あまりにも暑くて作業が進まないものでアイスバンドを頭に巻いてtktkしております。
まさにそれは難関ゲームに挑む有野課長の冷えピタ装着姿のそれと一緒でして

必死に画面にしがみついてる姿も同じだし、なんだか親近感(・∀・)ナカーマ


ゲームセンターCXの最新レンタルDVDを借りてきました。今回のは餓狼伝説とマドゥーラの翼。
後者は知らないゲームだったけど餓狼伝説は懐かしいなあ。
自分はよくビリーカーンを使ってました。
腕前は…とりあえず技コマンド2、3個出せる程度には…。

アンディの残(斬?)影拳を真似して肘をモロ壁にぶつけて悶絶したのはほろ苦い思い出。

しかし相変わらず課長のコンティニューミスは健在で…。特に今回のはヒドスw



さて…息抜きしたところでtktkに戻るか…。
カイの冒険挑戦の回の課長の踏ん張りくらい俺もtktkにのぞめば…!






いや、流石にあそこまでは…^^;
関連記事
                         
                                  

コメント