Article

        

うむ

2011/ 08/ 10
                 
こりゃ100%間に合わんね アハハハハ


ふう…やれるだけやってみるけどさ



絶賛tktk中ですけど普通にブログの更新はしていきたいと思います
紅白のとき、「完成するまで更新しない!」と願掛けしてみたけど
(1月の記事が極端に少ないのはそういう理由)
これが全く意味がなかったもので


夏の陣開催中も普通に更新していきますがtktkは続けておりますので
「ブログ更新する暇があったらはよ完成させんかい」とかは勘弁な。そこんとこ世露死苦!


案外ブログを更新する作業がいい息抜きになるかもしれないね




現時点のエントリー数は80か…100超えそう?
その中にちゃんと完成した自分の作品が並んでいる未来を信じて…!


関連記事
                         
                                  

コメント