Article

        

カベルネ可愛いじゃん

2011/ 08/ 08
                 
アニポケの話。視聴したのはライモン「タウン」のドンバトルの回


カベルネ初めて見たけど可愛えぇのう。今後のデントとの絡みが楽しみだ。
それとラングレー、初登場の回は憎たらしい奴だったけど
今回はなんか可愛かったw


ベストウィッシュはアニメオリジナルのレギュラーをたくさん出す方針なのかな
今のところプラズマ団を全く見かけてないんだけど
まあアニメオリジナルでも面白ければいいけどね。いずれはNとかチェレンも出てくるだろうし



今回のバトルでサトシはガマガル使ってたけど
自分もゲームでガマガル使ってたから活躍してくれて嬉しかったな


しかしガマガルの進化系は…

ナンなんだよ、あのイボイボは…orz


関連記事
                         
                                  

コメント