Article

        

ミカエルさんの「ウオー!アッチー!!」は誰もがぶつかる壁

2011/ 08/ 01
                 
最近ネコが噛みつき&引っ掻きを止めて
甘噛み&ペロペロしてくるんだけどこれはどういった心境の変化かね

ひょっとして懐かれてるのかしらん。今なら偽エロ妹さんを誘えるチャンス…!

まあネコが自分に懐いてるだなんて人間様の都合のいい解釈にすぎないんだけど



しかし暑い…
夜はまだ涼しいけど日中はサウナかよ!ってくらい汗だくだくだくだよ

エアコンはあまり使えないし扇風機は強で回しても効果薄だし


そこで最近試してるのが日中に冷水シャワーを浴びる方法。
これだと汗を流せるし節電にもなるからね(節水の面で駄目だけど)。
休みの日ならこれで涼をとるのもアリかも


でも日中にシャワーを浴びるなんてそれなんて源さん?キャーノビタサンノエッチー!!
関連記事
                         
                                  

コメント