Article

        

アイスⅢ「呼ばれた気がしたので」

2011/ 07/ 29
                 
7月放送のケータイ大喜利を録画してたんでまとめて見てるんだけど大喜利はやっぱ面白いね
テレビ離れが進んでいても笑点とケータイ大喜利は欠かさず見るようにしてます
ほとんど録画したやつを後でみる形だけど


大喜利とか年寄り臭い?ウッセ面白いからいいじゃんかよー


ケータイ大喜利に関しては見逃したのは二回だけで
あとは全部DVDとHDDに残してるのはちょっと自慢だったりする。それくらいスキー


記憶に残ってる中で特に秀逸な答えだったのをいくつか紹介。
(相変わらずうろ覚えなので正確ではない)



お題:北斗の拳のケンシロウの決めゼリフに読者が「なんじゃそれ!?」何と言った?


答え:あたたたたたたたためますか?
(ちなみにこのお題は神谷ボイスで読まれた)



お題:セレブ小学校の卒業式。呼び掛けで何と言った?


答え:「初めてクラスが一つになった」「リーマンショック 」



お題:今日の銭形警部「やる気ないな~」何と言った?


答え:やつはとんでもないものを盗んでいきました。わたしのやる気です。
(これも本物の声で読まれた)



お題:飛雄馬、そんなことで燃えてどうする!何といった?


答えその1:父ちゃん!友達を紹介するだけで幹部になれるんだよ!

答えその2:父ちゃん、いや、ファーザー!!
(もちろん声付き)



お題:競馬実況の杉本さん「ちゃんと実況してください」何と言った?


答え:先頭から買ってる、買ってない、買ってる、買ってないと続きます!



キリがないのでこの辺で。記憶を頼りに書き連ねただけなので正しい文章じゃない可能性大。
番組のHPに過去のお題と答えが載ってるのでヒマな時に見るのオヌヌメ



以前大喜利をテーマにksg作れないかなーなんて考えたことがあるけどかなり難しいよな…。
作ってもさぶいものにしかならない悪寒。
スベりまくりワーオ!閉店ガラガラな未来しか浮かばないんですけどー!



実際に作られたらアイスさんとRTPアレブラ恍惚ダーエロ辺りが登場してそうだ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント