Article

        

ぷれぜんと ふぉー みー

2011/ 07/ 27
                 
ある兄弟の会話


弟「饅頭ちゃん、饅頭ちゃん。」(弟からはちゃん付けで呼ばれている)

俺「何よ。」

弟「ほい。これ誕生日プレゼント。」

20110727063612.jpg


俺「・・・・・・。」

弟「エヴァグッズと迷ったけどこれ使って運動でもすればいいんじゃねと思ってこれにした。」




俺「俺、エヴァもスラムダンクもそんなに興味ないんだけど・・・。


  いや、そんなことより俺の誕生日2月なんですが。」


弟「キニスンナ。誕生日的な~的な~プレゼントってことで。」

俺「・・・・・・。」


   
なぜ突然俺にプレゼントを贈ったのかその意図は不明だけど
プレゼント自体はうれしかったよ。
このボール、使われず部屋の飾りと化しそうだけどそれもオサレかもわからんね。


サンクス、マイブラザー。


でも俺、弟の誕生日になにかプレゼントしたことあったっけ。
したことがあればそのお返しで突然のプレゼントってのもわかるんだけど。

そういえば弟の誕生日は10月か・・・。お返し期待されてる?
まあその時はメシ奢るくらいやっておこう。






弟「あとこれもオマケ。」

俺「ん?まだ何かくれるの?」

20110727063610.jpg

弟「これ、中古ショップに売ろうにも傷があって売れないやつばかりだからあげる。
  遊ばないやつは研磨して売ればそこそこ売れるんじゃね?」

俺「リアルに積みゲの山じゃねーかよ!!!!!」

積みゲコレクション、リバース・・・。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント