Article

        

見通し不明

2011/ 07/ 25
                 
おーっとバックアップを定期的にとるのを忘れてた。
今オジャンになったらシャレにならないからZIPにして外付けHDDに保存しておこう。


締め切りまであと約三週間。tktkペースが上がってきてるのはいいんだけど
どれだけツクールに時間が費やせるかがわからないから
間に合うかどうかいまだはっきりせず。
8月は時間確保できるかな。

締め切り寸前の追い込みに期待だけど今回遅刻提出が濃厚なんだよなー。
あんまり遅刻はしたくないけど。


今回は代理作品に変更なんてやりません。もしサポート打ち切りまでに間に合わなかったら
大人しく次の機会にまわして提出エターにします。


そろそろSSとアイコンを準備しないと。SSはどんな風にしようかな。
多少のネタバレをやってもいいかなー、なんて。
うずうずして仕方ない。
関連記事
                         
                                  

コメント