Article

        

ヤバス(*´д`*)

2011/ 07/ 22
                 
ヤッベヤッベ

息抜きに自分の作品(GWのやつ)PIAIしたら今になってすっげえ恥ずかしくなってきた…


あわわ…のああ!!ウキャー!!
顔から火吹き出そうなくらいハズいんですけどー!?
特にサイ&ドラゴンとアレックスのところとか…ヒェェー!!

うわああああ!!!!!黒歴史ノートを人に見られた気分だー!!!


作品公開するのって自分の内面をさらけ出すようなものだから
下手したらヘアヌード晒す位恥ずかしいことなのかもしれない イヤーン

匿名だから好きなようにやってるけど絶対身内や友人には言えないわ…;
(匿名だからと自分の内側を晒しまくるのって
まるで一種の羞恥プレイを楽しんでいるかのような…ゲフゲフ)






そうは言ったものの、恥ずかしさとか全く気にせず
思いのままに作られた創作物のほうが世間的には評価されてるような気がするんだよなあ
それぐらいの心持ちでないと突き抜けたものは作れないんじゃないかと


結論:恥はかき捨てるもの

関連記事
                         
                                  

コメント